男子高校生ギークの枕中記

ギーク/オタクの男子高校生のブログです。趣味は映画鑑賞。

自己紹介。

どうも士郎です。

ブログ始めたってことで、自己紹介。

 東京で男子高校生やってます。映画鑑賞が趣味で、基本、洋画の娯楽大作をメインに観ます。このブログで映画レビューとかもしていきますよ。

 あとは言うこと特にないですよ。好きな食べ物?ガムですね。あとスニッカーズとペッツとチキチキボーン。チキチキボーンって知名度高いよね?冷凍食品で胡椒がよく効いてる鶏肉の唐揚です、チキチキボーン。

 映画関連のオモチャも少しずつ集めてますね。こちらもレビューとかするかもしれません。

  

 まあ、こんな感じです。3個目のブログなんで、今度こそ上手く続いたらいいな。はい、ということで頑張ります。

士郎でした。