男子高校生ギークの枕中記

ギーク/オタクの男子高校生のブログです。趣味は映画鑑賞。

泳ぐ。

好候。士郎です。

元・水泳部、今日はプールで泳いで参りました。

 行ったプールは屋内の温水プール。久々に屋内のプールに入りました。いやー、屋外プールは汚すぎます。虫の死骸が普通に浮いてる世界ですよ。訳がわかりません。

 で、タイムを曖昧ながら計測してみたんです。案の定劣化。現役時代の輝きは消え去っていきましたよ。おかしいなあ。それに、スタミナも劣化。100m自由形なんて昔はスイスイ泳いじゃったのに、今では泳ぎきった後っはゼーハーゼーハーです。うん、辛い。

 夏休みはプールに通います。OBとして部活に顔でも出しますか。

以上、士郎でした。おやすみ。