男子高校生ギークの枕中記

ギーク/オタクの男子高校生のブログです。趣味は映画鑑賞。

俺の空間、My Space

好候。士郎です。自室a.k.a.秘密基地を、もっといいものに。

 

 はい、ということで。具体的には、液晶ディスプレイとBDプレーヤーを置こうって話です。拍子抜けでしょうか?高校生の僕にとっては滅茶苦茶心躍りに躍ってラ・ラ・ランドですよ。

 

 まあいいや。えっとですね、この計画が発案されたキッカケはですね、「リビングのテレビじゃ生活音で集中できない!」と前々から言ってて、それに運良く「リビングのレコーダーでBDが何故か観れなくなった」というコンボによって計画に現実味が帯びてきています。というかほぼ確実ですね、これ。

 

 資金面でも大丈夫です。何のための受験だったと思ってるんですか?へへ....有難く使わせて貰う所存です!ありがとう!本当に!

 

 ということで、ビッカメに行かねば!以上。士郎でした。