男子高校生ギークの枕中記

ギーク/オタクの男子高校生のブログです。趣味は映画鑑賞。

夏の大冒険!高校生だってオトナなんだからァ!

好候。士郎です。良い子のために、性教育回です。

 

 「コンドーム買ってみるか。」

そう思いついたが最後。高校生の実行力。若さは素晴らしい。

僕は夏のコンビニへと繰り出した。

(恥ずかしいから、普段使わないような遠いところへ....)
f:id:BlueHarvest1138:20170816232148j:image

 ファミリーマートで売っている無印良品のコンドームです。シンプル・イズ・ベスト。目立たなくて良い。

 ふぇ〜><初めてだよ、コンドームなんてよぉ。

って感じです。

 

 まあ、買う時ね、緊張したの。やっぱり。レジに若い女性の店員さんしかいなくて....。キョドって、セクハラかましてるみたいだったよあれ....。まあ買ったよ、買った。頑張った。けれど、コンドームらしくないパッケージだからか、裸のままレジ袋に入れてくれたよ....。まあ、いいか....。動揺してたの....?(セクハラっぽい言動)。それともセクハラ紛い童貞学生へのレジスタンス?

 

 はい、初めて使いました。対人戦じゃなく、予行。ソロ練習。まあ、なんなく装着。ちょっと難しかったよ。裏表わかりづらいよ!

 けれどなんか、実戦で初めて付けるとなったら絶対上手くいかなくて恥かいてるだろうから、買ってよかったよ。

 

 まあ"致し”ましたけど、変な描写をするのはコンプライアンスかけときます。童貞クソブス男子高校生の自慰行為なんて需要無いの知ってます。

 

 はい、ということで、感想。

 

童貞男子学生の皆、予めコンドームつけてみよう。

 

これですね。百聞は一見に如かず的なあれですよ。経験してみよ。コンドーム。女子学生だって安いのでも買ってみたらどうでしょう。損はあんまないと思うよ。得かは今後によるけど。けれど、それが「経験」ってもんでしょう。

 

 「ふぇ〜コンビニで人前で買うなんて無理ィ〜」とか、思うかもしれないけど。どうってことないんだね。購入するの、ササッと、コンビニエンスに済んじゃうから。

 

以上、士郎でした。なんか....次はまともな記事書きますわ^^;