男子高校生ギークの枕中記

ギーク/オタクの男子高校生のブログです。趣味は映画鑑賞。

夏休み!

好候。士郎です。終わりです。

 

 はい、9月になって、夏休みが終わってしまいました。楽しい夏休みでした。

 


 8月上旬からは家族で大阪旅行。あべのハルカスの天辺の一つ下ら辺のレストランで、親戚一同とお高い美味しいお食事をいただきました。あと、1年半振りのレーザーIMAXね。

 

 8月中旬、僕を除き、家族は東京へ帰っていきました。祖母の家の居候と化した僕。なんとか、孝行できたと思います。この間に『ベイビー・ドライバー』を観ました。面白かったなあ。

 

 8月中旬と下旬の間、祖母の家を出て、京阪に揺られ、京都で、東京から遥々やってきた中学時代の友達らとの3泊4日の旅がスタート。大阪以外の旅行も久々で、楽しかったなあ。この夏一番の思い出。

 

 京都は伏見稲荷大社平等院鳳凰堂。極楽浄土に行けると思います、これで。次に向かったのは大阪。帰ってきたんだ。そこで一泊。

 

 大阪、レーザーIMAXまた行きました。相変わらずデカい。そこから遥か遠く、静岡まで青春18きっぷでガタンゴトン。静岡、マジで東西に伸びてて地獄だったわ。さわやかハンバーグでディナーといきたかったんだけど、満席で数十分待ち....。この後の予定に支障が出るんで、断念....。リベンジすることを誓いました。沼津で一泊。廊下に出たら、喘ぎ声が聞こえるというホテルでした。

 

 静岡。沼津に行ったのは『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地巡礼のためです。4時まで起きて、夜明け前の沼津を散策しました。本当に市場の朝が早くてビビったけどね。その後、睡眠をとって、淡島にいって、のっぽパン買って、戻って、箱根へ向かいました。箱根の宿がいいとこでね。部屋が広くて。風呂入って。卓球して。始めての浴衣の解放感に興奮して。のっぽパン食べて。寝た。和室で布団で浴衣で寝るの気持ちよ過ぎ!!!!!!!!

 

 箱根。すぐ箱根は出ちゃいました。東京に戻るのが嫌だったなあ....。まあ、東京帰ってきてみんなでボウリングしました。楽しかったです(語彙力)

 

 

 長々と書いてしまいましたが、楽しかったですわ。かなりいい夏休みでした。高校なんてクソ喰らえって感じです。高校、楽しくない。

 

 冬休みは一人で遠出したいですな。名古屋のレゴランドとかカチコミたいです。

 

以上、士郎でした。