男子の枕中記

日記ブログです。映画と本の話をすると思います。

2020-09-01 7枚のL判・ゼロ年代・ながらゲーム

徹夜、『けいおん!』を観返したりシャニマス配信を見たり。

9時頃、朝食。オムレツとトースト。

10時半頃、コンビニで写真をプリント&ダイソー。いろいろなL判写真7枚。途中、用紙かインクが切れたみたいで店員さんに取換を頼んだ。大変そうだった。

そのまま図書館へ。ゼロ年代の日本の思想に寄っていく試み。それと野矢茂樹

12時頃、帰宅。昼食、うどん。美味しかった。ダイソーで購入したアクリルフレームで、写真を部屋に飾る。

夕方から19時頃まで睡眠。夕食、ローストビーフとしめ鯖。ご馳走さまでした。オモコロの配信を見ながら、あつまれどうぶつの森をプレイ。

その後、読書。思想地図vol.4と動物化するポストモダンを読む、東 浩紀祭り。

引き続き読書、息抜きにラジオ聴きながら久々にGTA5をプレイするなど。そして寝ます。