男子の枕中記

日記ブログです。映画と本の話をすると思います。

2020-08-19 by Dr. Dre・Trueエンド・新座椅子

11時半頃、起床。朝食兼昼食、うどんwithお揚げ。美味しい。

beats EPが着弾。レビュー通り、小さい、キツイ。大学生の男にはキツイ。圧迫感もあって耳当たりの脈も感じる。まあ使っていくが100点満点の買い物ではなかったかもしれない。おいDr. Dre、どういうことだ!Dr. Dre「ごめん」

とはいえ新しいヘッドホンは楽しいので色々音楽を聴いてた。最近はスピーカーも鳴らしている。BAD HOPがかっこいい。

f:id:BlueHarvest1138:20200819235625p:plain

beats EP

夕方はレゴのミニフィギュアの写真を撮った。アイコンを変えた。

ダ・ヴィンチ・恐山のdiscordに参入してみた。私はファンボーイと化してしまった。色々な人がいるので怖い。

シャニマス、月岡恋鐘のW.I.N.G.篇をプレイ。なんとTrueエンドクリアできちゃった。運良いなおい。初True。自信がついたので、担当の三峰にもAランクアイドルの景色を見せてあげたい。

18時、夕食。塩の麻婆豆腐、茄子と牛肉。豆乳を使用した疑似卵かけご飯(ヴィーガン)の話をしたら、(笑)って感じだった。なので、卵を食べるかどうかでも立場がわかれることがあるって話をした。興味が無さそうだった。マンスプレイニングじみてたかな?

19時、新しい座椅子を開封。頭まで支えてくれる。私が身を委ねられるのは、背の高い座椅子だけ...。カバーが必要。

永井均の本を一章分読んだ。第三章「さまざまな可能性の中でこれが正しいといえる根拠はあるか」倫理とか、論理とか。君は馬鹿だね!天才だね!と言われている。

22時頃、風呂。髭を剃って、noteとTwitterとdiscord。私はインターネット...。芹沢あさひが千鳥の番組に出る二次創作を読む。

 

時事ネタのコーナー

 

gendai.ismedia.jp

いや~カルト~私も気をつけます。同級生がハマってしまったらどうしよう…寄り添ってあげよう。けど、他人の面倒を見られるほどキャパシティないからな...。皆もがんばれ~!

www.tokyo-np.co.jp

寝起きに見て脱力したニュース。こんなんばっかだな、「忖度でなく読み易さのためだ」と言って公務員が自主的にやってるんだもんな。私も責任取るのやめたい。Let'sモラルハザード。私は都知事選ではこの人に入れてません。

匿名ラジオを聴いた。映画観て寝ようか。