男子の枕中記

日記ブログです。映画と本の話をすると思います。

2019-10-04 傘・制汗シート・睡眠

7時頃、起床。2時まで『タクシードライバー』を観たにも関わらず、自力で早起き。身体に凄く負荷がかかってるのだと思う。

朝食にバターロールと野菜生活とコーヒー。

8時頃、出発。雨で少し濡れた。制汗シート購入。

ホームで声変わりしてない男子中学生が「レッドブルまじで初めてのんだわw」と言いながら歩いていった。楽しそう。

 

社会、宋の文化について。

社会、北方の諸勢力の変遷。

体育、バスケットボール練習、汗。

体育、バスケットボール試合、汗と披露。

昼休み、制汗シート導入の成功を実感。皆さん今まで汗臭くてゴメンネ。

国語、漢文音読祭り。何回も読んだ。

先生が功利主義を利己主義と履き違えていたことを指摘。うるさい生徒でゴメンなさいネ。

国語、源氏物語

放課後、傘を忘れなかった、偉い。友人と談笑。

都庁・東京駅 訪問記/『タクシードライバー』の映像/カンタン・メイヤスーの本/一日500ml×3本

 

16時頃、帰宅。体育の疲労に耐え切れず爆睡。

 

21時頃、起床。夕飯は親子丼とサラダ。美味しかったです。風呂に入って、社会の予習して、寝る。

 

お疲れ様でした。明日は『ジョーカー』。